SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

日常生活に戻ってきました

ひたちなかをキャンセルして、実家に帰っていました。
ずっとバタバタしていて、テレビからも新聞からも遠ざかっていたので
寝る前に携帯からスポナビ見るぐらいで情報が少なくて…。

で、復活しました「今ちゃん応援ブログ」としては(笑)、まずは
「オシム監督初めての代表招集に(わたしの)今ちゃん選出おめでとう!」
と書かなくてはね。
膝を痛めたとかで、代表合宿に帯同してはいますが練習は別メニュー、試合には出られないみたい。
せっかくがんばってチケット取ったのになぁぁぁ。
本人ももどかしい気持ちでいることでしょう。
せっかくうちの母も「今野が選ばれとるがね」と覚えてくれたのに。



せっかくなので全員書いておきます。

トリニダード・トバゴ戦招集メンバー(8/8現在)

GK 川口能活(磐田)山岸範宏(浦和)
DF 三都主アレサンドロ(浦和)坪井慶介(浦和)田中マルクス闘莉王(浦和)
  駒野友一(広島)栗原勇蔵(横浜)青山直晃(清水)
MF 中村直志(名古屋)鈴木啓太(浦和)山瀬功治(横浜)田中隼磨(横浜)
  今野泰幸(東京)小林大悟(大宮)長谷部誠(浦和)
FW 我那覇和樹(川崎)佐藤寿人(広島)田中達也(浦和)坂田大輔(横浜)

浦和7人、横浜4人、広島2人、磐田・清水・名古屋・東京・大宮・川崎が1人ずつ、
計19名となりました。(DF青山の追加招集はさっき知りました)


なんですかこの浦和・横浜連合は(笑)。
アジアカップ予選ではここに千葉・ガンバ・鹿島の選手が加わるのかな。
GKが2人ですが、あとは藤ヶ谷かな?
(山岸よりか土肥ちゃんのキックの方がまだなんぼかマシなような…むぐぐ)
FWは枚数揃ってますが巻は入るだろうし、阿部も入るだろうし、
あとは左サイドが薄いですね。もしや坂本隊長か?(笑)いや、家長か。

明日のスタメン予想は、
栗原・闘莉王・坪井の3バック、長谷部と啓太のダブルボランチ、
左右に三都主と駒野(隼磨)、トップ下に大悟(山瀬)で、
我那覇と寿人(達也)の2トップ、みたいな感じでしょうか。
後ろの方がまっかっかだ…凹。
闘莉王と啓太とか、慣れてて連携はいいんでしょうけど。
せいぜいクタクタになって、中2日で東京戦を迎えていただきたい。
(↑こころがせまい)

ところで中村直志ってぜんぜん印象にないんですが、どんな選手だっけな…。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-08-08 12:55 | サッカー日本代表