SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第234回とと&浦和戦予想

本部長が「新しい井戸を掘らなきゃいかんのよ」と言っているのを聞いた若葉のとと予想です。
恐るべし、オシムおじいちゃまの影響力。
楽天野村監督もオシムさんに共感しているらしいですよ。


予想はこんなかんじです。相変わらず当たらなそう…。

川崎×横浜FM 0 箕輪が出停なので
新潟×千葉 2 A3のストレスを…
名古屋×甲府 2 好みで
京都×G大阪 2 マグノ復活につき
福岡×大分 2 なんとなく
広島×清水 1.2 面白そう!予想無理!
浦和×東京 2 お願いします。
磐田×鹿島 2 調子いいみたいなので
C大阪×大宮 2 ドローもありかな…
湘南×ヴェルディ 2 がんばれオマちゃん
仙台×水戸 2 納豆定食食べたかったよう。
草津×横浜FC 2 順当に
柏×鳥栖 1 適当に


東京は…今ちゃんの怪我が意外と時間かかるみたいです(涙)。
今野泰幸選手の検査結果について(オフィシャル)
3週間か〜。9月の甲府戦@味スタには復帰でしょうか。
連続フル出場記録なんていうのはただの結果で、怪我から復帰したらまた積み重ねて
いけばいいので、ゆっくりしっかり治すことに専念していただきたいです。
しかし代表もあるし東京も心配だし、本人はもどかしいんだろうな…ガンバレ今ちゃん。

今ちゃん不在は痛いけど、ほかの選手たちが頑張ってくれるに決まってます。
代表でいないんだと思えば(笑)今後に向けてのいい練習になるのかも。
なんたって明日が36歳のお誕生日のフミさんが奮起しないわけがない!
ガーロさんスタメンでよろしくね。
予想スタメンはこんなかんじ?

    ワシントン
 ルーカス  馬場
伊野波      石川
   梶山  三浦
茂庭 ジャーン 増嶋
     土肥様

控えには阿部・戸田・ミヤさんを!ぜひ!

前線3人がうまく連係してくれるといいな。
帰ってきたU-21トリオにも期待。
土肥モニジャーンが中断中に本来の堅牢さを取り戻してくれていれば
山田や堀之内やポンテ相手に失点したりしないはず!
あとは、ワシントンは首都に決まってるということを証明していただければ。
(ブラジル人ですけど)
2004年11月3日以来の、レッズ戦勝利を期待しています。


天気予報はこんなかんじ(Yahooピンポイント天気予報)。
埼スタ周辺は降らないかも?(雨対策は各自でお願いしますね)
浦和美園駅前にイオンのショッピングモールができたので
混雑を避けて早めに行って、映画でも観ようかと計画中です。

(深夜追記)
フミさん肉離れで離脱・・・うぇーん、なにもこんなタイミングで・・・
フミさんの分までサリさんを応援するわよー。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-08-11 12:47 | とと