SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

映画館、停電中。

浦和美園のイオンのシネコンでブレイブストーリー観てたら、イオンに雷が落ちてただいま全館停電中…。
こういう場所だから非常電源がついて怖くはないんだけど、これは待ってたら復旧するのかしらん。もう半分くらい観たから、半券で後日とか言われたら困るな。ここ、浦和美園でしょ(笑)

とりあえずじっとしている他ないので暇つぶしにブログ更新してみました。ワタルとわたしの運命やいかに。


20分ほど経っても映写機復旧の目処がたたず、払い戻しになりました。
ついでに映画の特別招待券をいただいたのですが、浦和美園でしか使えないんだって・・・。映画代より往復電車賃の方が高いってば。地元っぽい家族連れにでも差し上げてくればよかったなぁ。


えっ?サッカーのこと?
今日の試合が、去年のアウェイ柏戦(阿部ちゃんの東京復帰試合@柏の葉)みたいに
次から気合い入れ直してきてくれれば、それでいいです。早く忘れたいです。
コザワくん早く帰ってこないかなぁ・・・(遠い目)
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-08-12 13:51 | 日常