SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

前向きに楽しむのが身上です

倉又監督率いる東京の最初の試合があさってに迫っています。
試合は試合でじっくり観てしっかり応援するとして、初フクアリも楽しみ。
初めて行くスタジアムってわくわくしますね。

夏休み中なのでイベントもあるみたいですよ。

「夏!BY ALL!」第3弾 ~ゆかたで夏祭り~(千葉オフィシャル)

「夏!BY ALL!」って(笑)。
ハーフタイムに花火300発、お祭り広場、うちわプレゼント、子ども囃子、
ゆかた・甚平・アロハでピッチで記念撮影、ジェフグッズお楽しみ福袋、
などなどのイベントがあるそうです。
今年2回も花火を見られると思っていなかったのでうれしい。
お江戸の花火も見たいものです。ブラジル製でもいいよ。

雨は大丈夫そう。(Yahoo!ピンポイント天気予報)
なにかおいしいものは食べられるかしら♪


それと、アキレス腱断裂で治療中の浄くんがブログをはじめましたよ!
金沢浄のブログ(偽者ってことはないよね?笑)
しばらくはリハビリ日記になるのか、それとも愛犬家日記なのか、はたまた子育て日記か…。
東京の選手の中では面白い文章を書きそうな人ナンバーワンだと思うのですがどうでしょう?
ナオほど長文で書かなくてもいいので、規郎よりは賢そうな内容を…大丈夫か(笑)。
いまのところ2日間連続更新ですが、なんだかゆる~っとした感じのブログになりそうですね。
更新を楽しみにしつつ、浄くんの復帰を待ちたいと思います。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-08-17 12:14 | サッカーその他