SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

謎の台湾みやげ

友達が台湾旅行のおみやげに、地元のスーパーで買ったおもしろお菓子をくれました。
その名も『べべねこcake』
e0074253_14305123.jpg

美味しく
口あたりがよい
おいしい
BA BA CAT CHOCOLATE
べべねこcake
チョーコッレートクーキ

パッケージには上記のような謎の日本語。もしくは英語。
クーキって。空気公団のTシャツか。
BABY CATならまだ絵と合わないこともないのですが…。

ひとしきり笑ったあとパッケージを空けてびっくり。
e0074253_14312437.jpg

パッケージの絵とぜんぜん違うじゃん!
つーか「ねこ」でもないじゃん!(全部この女の子の絵でした)



ひさしぶりにこのサイト思い出したよ。
アジアのいかしたTシャツ

「ぜったいこういうの好きだと思って!」と友達が言った理由がよくわかりました。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-08-17 22:29 | 日常