SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

つよいです。つよいです。

中日が強くてごきげんです。
珍しく家でお酒飲んだりしています。うひひ。
中継の日テレが、せっかく東京に出張しているドアラを映してくれないし
延長してくれないしで最後はラジオでしたが、まあよしとしよう。
・・・と思えるぐらいマサさんが素敵でした。
マサさんの対巨人戦通算35勝で、中日も巨人に今季11連勝♪
小田のリードも冴えてましたし、荒木・井端は1・2番のお手本のようだし、
森野は立派な5番打者になってきたし、岩瀬は・・・今日ぐらいなら普通かな。
もうみんなありがとうありがとうですよ。
氷結一本で酔ってますかねわたし。
立浪選手お誕生日おめでとうございまーす。

明日はほんとは渋谷で「ゆれる」観て、汐留でTAROの壁画観てから
フクアリに向かおうかと思っていたのですが、
駒大苫小牧VS早稲田実業が見逃せないのでギリギリまで高校野球です。
駒苫の3連覇か、早実の初優勝か
どっちもがんばれ。えい、えい、ごー。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-08-19 22:10 | プロ野球も見るよ