SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

行っちゃうよ。

会社でお昼休みにトーチュウ読んでいたら、後ろから本部長にのぞかれました。

「△△さん野球ばっかりじゃなくてサッカーも好きなんか」
「応援してるチームがあるんで、よく行くんですよ」
「でもなぁ、Jリーグってレベルが低いだろ」
「いや、まあ、でも今けっこういい調子なんで」(←若干カチンときてる)
「や~、ワールドカップの後じゃJリーグ観る気になんないよ~」
「そんなことないですよ、WBCの後でプロ野球とか高校野球観ても面白いじゃな
いですか」(←ちょっとうざったくなってきた)
「プロ野球なんかつまんないよ~!」
「それは今年巨人がよわ」(←はっ!)
「…いいよね中日は強くてね。さー仕事しごと」
「………」

しまった…本部長の部下を8年もやっているのに、
ついついむきになって急所を突いてしまった…。わたしもまだまだだな。
あとでフォローしとこー。


昨夜、福岡戦のビデオを観ました。
フジさんが決めたあとの実況河路さんと解説前田さん、
「いっやぁ~、藤山ですねぇ~~」
声が笑っちゃってますよ(笑)。
ハーフタイムでもニコニコしてるし、三田ちゃんは声ひっくり返っちゃってるし。
東京に関わるすべての人を幸せにしたミスター東京のゴールだったのね…。

あと、ミスター・赤嶺・伊野波は鹿児島実業OBトリオでしたね。
ちゃんと先輩から順番にゴールしています。タテ社会…。
赤嶺は前半戦に比べてシャープな顔つきになってきましたね。かっこいいぞ。


土曜日は初・日本平スタジアムに乗り込みまーす。
今季初のひとりアウェイです。
最終の新幹線に乗り遅れたら、知らない土地で朝まで過ごせないので、
オフィシャルバスツアーでとりあえず新宿まで帰ってくることにしました。
運良く山手線が動いてる時間に帰れれば、泊まるより安くタクシーで帰れるはず。
若葉版「リスクを冒して攻める」といったところです。え、使い方間違ってる?

好調清水は簡単には勝たせてくれないだろうけど、楽しい試合が観られればいいなぁと思います。
枝村なんていうワカゾーに点取らせないでね。
兵働に負けるな、トク!
スタジアムグルメの予習もしておかなくては。
パルちゃんの写真撮ってくるぞ~。(小声)


(おまけ)
今年こそ。
『テディベア・デー』開催のお知らせ(オフィシャル)
欲しいぞ欲しいぞく・ま・さん!
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-08-24 22:59 | FC東京2006