SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

日本平に着きました

e0074253_17363948.jpg

すごい迫力!
すごい山の上!
ちょっとバス酔い…

パルちゃんショーは何時からかな♪


25:54
JRの終電とタクシー乗り継いで、さっき帰宅しました。つかれた〜。
試合は残念でした。くやしいなぁ。
トクのイエロー2枚めは(審判への)ブーイングものだったよ。
でもあれだけ向こうが外してくれてたし、土肥ちゃんも当たってたんだから
前半のうちに2点くらい入れておかなきゃ、という気もする。
ナオとルーカスのマークが厳しかったですね。あと梶山パスミス多すぎ。

選手はさすがに足は止まり気味でしたが試合後は下向いてはいなかったし
ゴール裏も拍手で迎えていたし、切り替えて水曜はまたがんばってほしいな。

あと、モニが心配。現地にいると怪我の情報が伝わらなくてもどかしいです。
あれで阿部ちゃんを投入できなかったのは痛かった。
(最後のカード切った後じゃなくてよかった、とも言えるけどね)

パルちゃんショーはすごかった・・・かわいかった・・・
エスパルスには負けたけど、かわいいものに罪はない。
写真はあんまりよく撮れてないけど明日にでも追加しときます。
おやすみなさーい。




e0074253_15545277.jpg

ファンキーなんたらいうグループのライブ準備をお手伝いするパルちゃん。
2MC+1DJ・・・という紹介でしたが、DJはパルちゃんと踊ってばかりでしたよ。
だったらカラオケでいいんじゃまいか。
e0074253_15561817.jpg

パルちゃんによるクラブスポンサー紹介。でました、PUMA!
東京サポもやんやの喝采。
e0074253_15565596.jpg

今日のパルちゃん・こパルちゃんショーはサザンオールスターズの「DIRTY OLD MAN〜さらば夏よ〜」
わかるかなー。タイヤのついたサーフボードに乗ったパルちゃんを、スタッフさんがひもで引っ張っています(笑)。
で、サビは
e0074253_1632434.jpg

こパルちゃんズと3人で振り付け完璧(笑)。いや、左のこパルちゃんはたまに間違えてたな。
e0074253_164815.jpg

選手入場を先導するパルちゃん。ほんとにかわいかった〜。また見たい。
ズームが3倍なのであんまりいい写真じゃなくてごめんなさい。

ついでというわけではありませんが(笑)試合終了後の東京の選手たち。
今日もよくがんばったよー!
e0074253_1664280.jpg

[PR]
by babyleaf_6 | 2006-08-26 17:36 | FC東京2006