SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

休日にっき

昨日の疲れで、お昼まで寝てしまいました。
夕方涼しくなってからちょこっと外出して、汐留で「明日の神話」見てきました。
うっかりしてたのですが、場所が日テレだったので、
24時間テレビのイベントのせいでものすごい人でした…。

基礎化粧品を切らしてたのに外出続きで買う暇がなかったので
ひさしぶりにアルビオンのカウンターへ。イグニス愛用してます。
夏用のミルク2番が在庫切れということで、ちょっと早いですが
リカバリィミルクに切り替えて、ついでにサプリメントウォーターで秋仕様。
そろそろ夏のダメージを労わってあげないとね。

帰宅して晩ご飯食べて、サプリメントウォーターでマスクしながら
携帯速報で中日×横浜をチェック。
ここのところ研究されはじめたのかよく打たれてる佐藤充さん。
あと2~3勝して、新人王を確実なものにしていただきたいです。

今日は谷繁&立浪のベテランコンビのおかげで連敗脱出でした。ほっ。
若い子もかわいいけどベテランは頼りになりますです。野球もサッカーも。
そういえば、「他球団から移籍してきたときには、経験はあるけどピークは過ぎてるかなと
思っていたけど意外にもうひと花咲かせちゃってすっかり主力に」の谷繁はノブさん、
「中日ひとすじの生え抜きベテラン、最近は若手の台頭でスタメン外れがちだけど
いざというときにはやっぱり頼りになるミスタードラゴンズ」な立浪はフジさん、
という感じでちょっと似てますね。
中日と東京じゃ順位がぜんぜん違いますけどね…。

で、来週からは藤川涙の復活でこちらも連敗脱出の阪神との3連戦が待ってます。
また阪神とやるのか~。今度は3連勝とはいかないかしら。
いやいや、今年の中日はヒールですから、遠慮なく叩いちゃってください。
やっちゃって!やっておしまい!
(なんだかおかしなテンションに…)
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-08-27 22:56 | 日常