SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

お酒に強くなりたい…

昨夜ちょっと飲みすぎで(といっても中ジョッキと梅酒ソーダ割り1杯…)
今朝は寝坊しそうになってしまいました。
で、JRから地下鉄への乗り継ぎで走ったら会社に着くまでにくたくたでした。
ああ、暑かった…90分走るサッカー選手は大変だ。
(なのに「もっと走れ」とか言っちゃうのよねぇ)

モニの怪我は肉離れだったようで、約1ヶ月の離脱となるそうです。
幸い少し中断もあるし、終盤ラストスパートに備えて9月中しっかり治してね。
そして、出番だまっすぅ!
モニが復帰してもレギュラー譲らないぐらいの気持ちでがんばれ~。
ということで今夜のスタメンは、ミスター・増嶋・ジャーン・伊野波という
初めてだけどけっこういけるような気がする4バックに
サリさん・梶山のダブルボランチ、左にはノブさんか阿部ちゃん、右にナオ、
2トップに赤嶺・ルーカス、かな。みんなお疲れでしょうががんばって(>_<)
トーチュウによると中盤をダイヤモンド型にしてトップ下にユー太という練習も
しているそうです。サリさんのスタミナが鍵でしょうか。
DFの控えは中澤か、池上くんか。
あとはミヤさん、クリ、ユー太、コザワくんかワシントンか…。

セレッソは西澤がイヤなんだよなぁ。
ナオがマークを引きつけておいて、後ろから伊野波が追い抜いて
精度の高いクロスをあげてくれたらいいんじゃないかと思います。
J's Goalのコメントでも、
「1試合で15本はあがりたい。たとえボールが来なくても、おとりになってもいいから、
上がっていきたい。自分のスタミナが持つ限り」
(J's Goal)
と言ってますよ伊野波さん。超攻撃的右サイド、楽しみ!
左も負けずに(笑)、早めにミヤさんを投入して、阿部ちゃんを上げて
イケイケで点取りまくって欲しいです。
赤嶺は90分もたなくてもいいから走り回って欲しいな~。
今日でハードな連戦を終えて一息つけるので、なんとしても勝って
勝ち点30、8勝8敗3分の五分にもっていきたいですね。
さー午後もがんばって定時に帰るぞーう。


(おまけ)
昨夜のすぽると!「ベースボールルネッサンス」でFC東京と東京ヤクルトの
コラボ企画がとりあげられていましたね。
つば九郎のブログにも先週の話題が載っていました。

つば九郎ひと言日記 はじめてのさっかー

コメント欄がみんなひらがなで、おかしなことになっているよ…(笑)
ドアラもドラゴンズも負けるな!あと2戦は必ず勝つように!
(中田は落ち込まないで次がんばって。)
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-08-30 12:20 | FC東京2006