SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

8月振り返り

8月はいろんなことがあったなぁ。

楽しみにしてた夏フェスに行けなくなったり、
新しい代表(A代表&U-21)にわくわくしたり、
思い出したくもないけど忘れることもできない東京のひどいゲームを見たり、
映画観たり停電になったり2回も帰省したり、
監督が交代したり連勝したり連敗したり、フジさんのJ1初ゴールを見たり、
新しいスタジアムに行ったり国立に3回も通ったりマスコットを愛でたり、
高校野球見たりバレー見たりバスケ見たり壁画見たりプロ野球見たり。

よく遊んだ夏でした。
今のところサッカーのために必死で調整できてはいるけど
予定外の仕事が入ったりしてけっこう疲れた。
ひたちなかに行けなかったショックは思った以上に大きく、
いまだにohanaとかCoccoとか聴けないでいます。
わたしには吾妻さんがついているから、いいんだ…。


で、8月最後の日にまたサプライズなことが。

日本代表メンバーに伊野波雅彦選手選出のお知らせ(オフィシャル)
中東遠征(AFCアジアカップ2007予選) 日本代表メンバー
対サウジアラビア(9月3日)、対イエメン(9月6日)
(スポナビ)

伊野波がA代表に初選出。背番号は71番。オリックスの監督かと(笑)。
とりあえずはおめでとう。出番があるといいね。
勉強して、刺激を受けて、モチベーション高くして帰ってきてね。
怪我だけはしないでください…スタメン組めなくなっちゃいますから(>_<)
あと、伊野波が胃腸が丈夫な子でありますように。

しかし梅崎にはびっくりしましたね。
ヨシカツさんと干支がいっしょですよ(笑)。
あと背もちっちゃいのね。わたしと3センチくらいしか変わりませんよ。
前回の代表合宿のときにはにゅ~ちゃんと達也が背比べしてたらしいですが、
そこに梅崎と二川も参加したらいいんじゃないかな。


サウジアラビア戦は9月3日(日)深夜2時12分からテレビ東京、
イエメン戦は9月6日(水)21時からTBSで放送予定です。
え、今日選出されて今日出発して、2日練習できるかできないかで試合なの!?
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-08-31 12:51 | サッカー日本代表