SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

大 絶 賛

ジェレミー・ウォーカーさんが、弊ブログでも大人気(笑)の「イノハ☆きゅうん」こと伊野波を大絶賛!

伊野波招集…代表の今、そして未来のために(FC JAPAN)
>彼は、私の10年間にわたる日本での生活の中で見た選手の中で最も成熟したオールラウンドプレーヤーの一人だ。
>まさに彼はボランチとなるべく生まれてきたかのようだった。
>伊野波のような選手たちが、きっと明るい未来をもたらしてくれるだろう。

こんなにほめられるとなんだか裏があるような気がしてしまう…(苦笑)。


今夜のイエメン戦では、羽生、長谷部、二川が先発か、という記事を読みました。
伊野波はベンチに入れるのか?出番はあるのか?
そしてなにより無事で東京に戻ってきてくれるのか?←これが一番の本音…
早く帰ってご飯食べて、キックオフに備えましょう。
晩ご飯なににしようかな…。
e0074253_21311489.jpg

おまけ。
スーパーでスパムの缶詰見つけたので、晩ご飯はゴーヤチャンプルにしました。
なにかひと味足りないと思ったら、かつお節入れ忘れました凹
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-09-06 13:16 | サッカー日本代表