SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ここは本屋ではなく会社なわけで

外出から戻ってメールチェックして、あまりの依頼事項の多さに

「やんなきゃいけない仕事が平積みですよ~」

と言ってしまいました。

アレックスのホームへの返球のごとき鋭さ(←わかりづらい例え)で、隣の課の課長が

「ベストセラーかよ!」

と突っ込んでくださいました。

ありがとうございます課長。いつもお世話になっております。

正解は「山積み」でした。



5時半起きで千葉まで行って、会社に戻ったばかりでうっかりしてただけだよ~ウワーン

みんなで指差して天然って言うな~!

(誰かに聞いて欲しかったので仕事中に更新。忙しいんだというのにわたしのばか!)
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-09-06 16:41 | 日常