SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

勝てませんなぁ

あんまり余裕こいていられなくなってきた中日ファンです。
(とか言いながらひっくり返されるようなことはないと思ってるけど)
残業してる間に試合が始まって終わりました。あっさり負けてんじゃないわよー!

憲伸3連敗は痛いですよ。佐藤充も8月の貯金を使い果たしそうだし。
谷繁の、捕手として(代打出場除く)2000試合出場の記念試合だったから今日は勝って欲しかったなぁ。
谷繁の1500試合出場のときは憲伸がノーヒットノーラン達成だったし、
7月の通算2000試合出場の阪神戦にも勝ってたから、縁起いいと思ってたのに。

なんで連勝できないかな~。
先発は打たれるし守備もなんだかぴりっとしないし打線は繋がらないし…これじゃしょうがないか。
18日(月・祝)の横浜戦デーゲームのチケットを買ったときには
「もうここらへんで優勝カウントダウンなんじゃないの?」
なんて思っていたのにー!ぜんぜんまだまだふたケタですよ。がっくり。

まあ、ここらへんでちょっと苦戦した方が日本シリーズに向けて
気合が入っていいのかもしれませんが。でもちょっとなぁ。


逆にヤクルト石川くんは入団から5年連続ふたケタ勝利だって。(サンスポ)
石川くんはわたしが大学4年生のときの1年生エースで、
井口や澤崎の黄金時代から2年しか経っていないのに秋季リーグで最下位に転落、
国士舘との入れ替え戦に勝ってなんとか一部に残留したという
個人的に思い入れのあるピッチャーなので、応援はしてるんだけど
ここのところ中日戦で勝ち星あげてるのは悔しいなぁ。


あーあ、またYouTubeでドアラのお宝映像見て現実逃避してこようっと…。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-09-07 22:50 | プロ野球も見るよ