人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第240回とと予想

平山を獲得するぐらいなら祐介を返してもらおうよ、と思っている
若葉のとと予想です。おひさしぶりです。

最近「さっかりん」に登録されてしまったおかげか
えらくアクセスが増えていますので念のため注意書き。
この予想は根拠もなくデータもなく(出場停止選手くらいはチェックするけど)、
わたしの勘と好き嫌いとえんぴつ転がしによるものです。
100円でも賭けてた方が面白いし、他チームの情報にも敏感になるし
お勉強にもなるかなーという考えのもとに続けていますが、
いまのところ当たったことはありません(きっぱり)。





では今回の予想。

東京×甲府 1 ルーさん&ユー太で2点は欲しいな。
千葉×清水 2 勢いで。嗚呼フクアリ。
磐田×新潟 2 えんぴつが新潟だって言うから…。
ガンバ×セレッソ 1 いいとこドローじゃないかしら。
大分×福岡 1 浦和に勝っちゃうんだもんなぁ。
横浜FM×川崎 0 予想スコア0−0。
広島×名古屋 2 うーん、どうかなー?
鹿島×京都 1 代表いないチーム対決。
大宮×浦和 1 代表組はお疲れ、小野は出場停止。
仙台×柏 2 えーとJ2っていまどうなってるんだっけ?
水戸×徳島 1 上位みたいなので無難に…。
ヴェルディ×横浜FC 2 カズさんやっちゃって!
神戸×札幌 1 監督交代ですが、あまり影響はないかと。

東京は、今日の携帯サイトによればCBはフジさんとジャーンのようです!やった!
SBは伊野波とトク、ボランチは梶山とフミさん、
戸田・ユー太・石川が並んでルーさんの1トップ、4-2-3-1。
きゃあ、なんだかちょっと懐かしい気がしてしまう顔ぶれじゃない?(笑)
前節では「B型栗澤24歳」もいい動きだったから、見たいなぁ。
甲府も怪我人が多いようですが相変わらずの攻撃サッカーでしょうから、
リスクを冒して攻めるチーム同士の面白いゲームになることを期待。
ぜったいに気迫負けしないこと!

今ちゃんは6日の練習試合にも出ていないのでまだ無理なんだろうなぁ。
…今ちゃんがお出迎えしてくれたらどどどどうしよう!!
by babyleaf_6 | 2006-09-08 22:06 | とと