SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ブラジル☆フェスタ 第22節 ウ゛ァンフォーレ甲府戦

e0074253_17511237.jpg

色っぽいおねえさん登場に、ゴール裏が浮き足立っています!
メインゲートで今ちゃんと権田くんにお出迎えしてもらいました。
相方は浄くんにサインもらえそうだし、幸先よいキックオフ前ですよ。
メインのお出迎えは途中から赤嶺&コザワくんに交代してました。
バックのお出迎えチームは松尾くん&池上くん→柴崎くん&えーとリチェだっけ?
DVDサイン係は規郎→増嶋→浄くん、というメンバーでした。
モニと大志くんを見なかったなー。モニはレイバンの看板で見ましたが(^-^;

スタメンに戸田・フミさん!
9月は反撃の年ですよ!

(帰宅して追記)
9月は年じゃなくて月ですよねー。なに言ってるんでしょうねー。
はぁーーーーー。この2週間なにを練習していたのだよ君たちはー!

今ちゃんと握手してもらったうれしさがふっ飛んじゃったよ。
やっぱり今ちゃんには試合に出て欲しいです。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-09-09 17:51 | FC東京2006