SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

オランダから来た男

平山くんはなんて呼ぼうかね~。
ソータは呼びやすいけど中澤と同じなんだよね。
ソー太だとユー太と兄弟みたいだよね。

ついでに泰幸と照幸も兄弟っぽいね。ふたりとも早く復帰してくれないかな、
と思っていたら。

待ちに待ってた!!今野16日京都戦復帰へ(トーチュウ)

京都行きたい…今ちゃん見たい…あああうう。
MXの録画を、6番のプロコン着て正座して見たいと思います。


平山くんの話からそれてしまいました(笑)。
ちょっと心配なのは「FIFAから罰則」とか「勝ち点剥奪」とかいう噂なんですが、
そっちの問題はクリアになってるんでしょうか。
サテライトの試合だったとはいえ、売り出し中のFWをSBに回して、
GKを1トップにせざるを得ない状況の東京が、
人数は揃っているFWをさらに増やすのはどうかなと思いましたが、
移籍金なしで若手有望株を獲得できたことはよかったのでしょう。
このままだと神戸がユースケを返してくれなくなりそうで、心配ですが。

東京の子になるというのなら応援するし期待もしてるけど、
まずは「層が薄い」と書かれたFW陣の中でアピールして、
スタメンの座を勝ち取ってもらわないと納得できませんよ。
赤嶺やワシくんが奮起して、チーム内でいい競争が生まれたらいいですね。
(緊張感あるスタメン争いが必要なのは別のポジションな気もしますけど…)

平山特別扱いなし『実力でレギュラーを取れ!!』倉又監督ゲキ(トーチュウ)

FC東京・土肥が平山に猛ゲキ!「Jだって甘くはないぞ」(サンスポ)

こういうのを読むと、心配しなくても大丈夫なのかなー。
ちなみにこの記事↓の、
平山クン東京は甘くないゾ…競争重視初戦は17日サテライトか(報知)
この部分↓には「うるせー」と申し上げておきます。
>川淵キャプテンは「平山が試合に出ればF東京も元気がでるだろう」と
>大器に期待を寄せていた。

こんなのもあったよ。
東京MF梶山、平山加入を大歓迎(ニッカン)
>梶山は小平グラウンドでの練習後「キープ力があってクサビをしっかり
>受けられると思うので、1度当てて自分が飛び越えていくというイメージがある」と話した。

おー、梶山くん言っちゃったね!それ見るの楽しみにしてるからね(笑)
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-09-12 12:50 | FC東京2006