SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ほしいもの

干し芋のおいしい季節ですね。ホットミルクと合いますよね。
じゃなくて欲しいもの。
(ってこのネタ前にもやったな…)

物欲の秋につき、お買い物欲が高まっています。
IKEAのカタログ見てテーブル買い換えたくなっちゃったし、
秋もののお洋服も欲しいし、お布団カバーも替えたいかも。

さしあたって決めなきゃいけないのがほぼ日手帳2007の色。
毎年買って使い倒してるほぼ日手帳ですが、
来年のはまたすごいカラーバリエーションで選びきれません。

ナイロンで、明るくてきれいな色がいいんだよなぁ。
バナナイエローは、かわいいんだけどわたしっぽくない気もする。
ディープレッドかシャンパンゴールドで「できる女」風にするか、
うーんグレープブルーもきれいだし…と悩んで悩んでいます。
(逆に言うとどれも決め手に欠けるのかも)

連休中にロフトで実物見て決めようかな。
ライトグレーがあんまりきれいだったら革にしちゃうかも。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-09-15 12:46 | 日常