SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

千葉、先制!

e0074253_19205073.jpg

ナビスコ準決勝第二戦を見に来ました。
選手とスタンドが一体となってていい感じの千葉が2点を先制!

しかし千葉サポのお連れさまは
「東京に逆転された試合を思い出す」
と不安げです。
だいじょうぶでしょう、わたしが言うのもなんだけど(笑)


追記。
疲れる試合だった~。やっぱりだいじょうぶじゃなかったです(笑)
前半は千葉ペースだったのに後半は別チームになっちゃって、いつひっくり返されるかとヒヤヒヤでした。
延長は全員ヘロヘロだったけど、終了間際にエリア内で川崎の選手がハンド取られて阿部キャプテンのPKで終了~。
川崎サポさんが気の毒になるような幕切れでした。お疲れさまでした。


あー、いいなぁうらやましいなぁ決勝(>_<)
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-09-20 19:20 | FC東京2006