SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第246回とと

小池徹平くんの笑顔にほだされておやつに森永アロエヨーグルトを買ってしまった若葉のとと予想です。
「キレイのために、がんばるキミが、カワイイと思う」ですって。
なんてあざといコピーなの…小池徹平、おそろしい子…。(月影千草風)


気を取り直して今回の予想。

東京×新潟 1 祈・連敗脱出。今度こそ。
京都×浦和 2 これは鉄板かと。
千葉×大分 2 フクアリのレモネードもフルーティでしたよ。
大宮×名古屋 2 なんとなく。
C大阪×鹿島 2 下位チームには負けていただかねば。
川崎×広島 1 同上。
横浜FM×磐田 1 磐田も怪我人多いですね。
甲府×G大阪 2 これも鉄板かと。
清水×福岡 1 ドローもありかなぁ。
徳島×愛媛 2 えんぴつ転がしました。
山形×横浜FC 2 自動昇格しちゃえ。
ヴェルディ×神戸 2 言わずもがな。
鳥栖×柏 0 柏は鳥栖をあんまり得意そうじゃないので。

運だめしに、ととBIGも買ってみようかなー。
でも、試合前から「こりゃだめだ」みたいな予想だったら嫌だな…。
だいたい東京が負けの予想で、それが当たっても、うれしくない!
(いや、1億円当たったらうれしいかも…いやいやいやいや!)


フクアリのレモネードっていうのはネイサンズのです。ホットドッグもおいしかったですよ。
そういやこないだナビスコ準決勝見に行ったとき、ハーフタイムに並ばずにサマナラのカレーが買えてびっくりしました。ホームって素敵ね。
明日はひさしぶりに味スタのタコス食べようっと。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-09-29 17:41 | とと