人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

三年目の正直

三年目の正直_e0074253_1428338.jpg

くまさん、いただきました!やたーかわいい(>_<)

グッズ売り場にテレビカメラが何台もいて、何事かと思ったら「39 SOTA」ユニがお目見えしていたのでした。
練習始まりましたが、でっでかいです。
期待してるよ!


(帰宅後追記)
試合後、挨拶に来た選手たちの顔に、なんの表情も浮かんでないように見えたのがつらかったです。唯一ものすごく悔しそうな顔をしていたのは中澤。あとはみんな、「もういやだ」とでも言いたげな、いかにも自信がなさそうな表情・・・。自信を失っていく選手たちを見ているのはしんどいです。

月が変われば、ツキも変わる・・・といいな。
by babyleaf_6 | 2006-09-30 14:28 | FC東京2006