人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

今ちゃんガーナ戦召集

今回は代表招集ないだろうな、やっぱりそうだったな、だってチームがこんなで誰も調子よく見えないもんな、代表どころじゃないしな、今週は今いるメンバーでみっちり守備の立て直しして欲しいな・・・

なんて思っていたら、今ちゃん追加召集
あららら、そうなの?追加といえばモニの専売特許でしたが今回は今ちゃんでした。うーんそうなのかー。ふくざつ。
中盤の選手あんなにいて、試合出られるのかなぁ。日産スタジアム、行くべきか家で見るべきか。
せっかくだから、吸収するなり発散するなり有意義に過ごしてきて欲しいと思います。(二枚舌だねわたしも!)

いまやべっちFCで他チームの試合のゴールシーンを見たのですが、清水の3得点はどれもこれも素晴らしいね!選手が連動して、信用して、パス&ゴーでどんどん動いて、・・・こんな得点シーンが見られたらサポーターも楽しいだろうなぁ。
隣の芝は青いなぁ。
フランスの芝も青いなぁ。
凱旋門賞の出走は何時なんだろうなぁ。
by babyleaf_6 | 2006-10-01 23:50 | サッカー日本代表