SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

強風、瑞穂競技場

e0074253_1325494.jpg

風が強くて泣きそうです。東京マフラー巻いて名鉄に乗ってやったわ!(笑)

新幹線の都合で味噌煮込みやひつまぶしを食べに行く時間はなかったので、テイクアウトの千寿の天むすでお昼ごはん。ビールのおつまみには風来坊の天むすをご用意しました。おやつは鬼まんじゅうだよ。
(10/8修正・・・しない(笑)。やだやぁ、風来坊は手羽先じゃんね。これじゃ天むすばっかり食べたことになってまう。とろくさいわぁわたし)

選手出てきました。モニ~♪


(帰宅後追記)
久しぶりの勝利の味はたいそう美味でございました。ごちそうさまでした。
風は強かったし日焼けもしちゃったけど、楽しかった~。モニとジャーンがいる幸せを噛み締めました(笑)。

1点目が入ったあとに、平山に抱きついたフミさんはちょーかわいかった。
2点目が入ったあとに、東京の応援席を振り返って両腕を突き上げてぴょんぴょん跳ねた土肥ちゃんもちょーかわいかった。
微妙なテンポで遠くから「しゃー!」してくれたフミさんもちょーかわいかった。
勝ちっていいね。笑顔の選手を見るのはなによりうれしいね。

はやくスーパーサッカー始まらないかなぁ♪(まだ21時)
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-10-07 13:25 | FC東京2006