人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

球界初!ビールかけするマスコット

今日は早く帰れたので、一昨日の余韻にふたたび浸ろうと、HDDに録画したすぽると!の中日リーグ優勝祝賀会&ビールかけ生中継を見ました。
おもしろい。おもしろすぎる。

ポンチョを着てビールかけに参加するドアラ。なんだこの可愛さは
・中日随一(唯一?)のイケメン新井くんとドアラ、禁断の2ショット。WaTも目じゃない
・子どものようなはしゃぎっぷりの川相先生
・タイロン興奮しすぎ(笑)
・スケバン恐子のコスプレをしていたのは小田でした。同級生なのかこの人!
・満面の笑顔で「しんどかった!」を連発する選手会長・井上一樹
・興奮して息切れする山本昌さん
・ろくにしゃべれない健太。今年はよくがんばりました
・「立浪さんを男にしたいんで日本一も獲る」宣言の井端。男だね!
・ビールをかぶってますますお肌つやつやのプリンス立浪様
・メ〜テレに強制連行される立浪様
・髪の毛がすごいことになっている落合監督
・憲伸はちょっとは今日の反省もするように
・孝介!今年は2年前の分まで日本シリーズで暴れてください
・森野にいじめられる中田くん
・森野はちょっとドアラに似てる
・どこにいてもすぐわかるドアラ
・無理してポーカーフェイスを貫く英智
・監督夫人発見
・岡本のインタビュー泣ける・・・
・なぜか鼻血を出しているセーブ王岩瀬
・千鳥足になっているドアラ

ドアラは、東京ドームでの優勝監督インタビューの後で落合さんからも握手を求められていました。最後までよく働くいい子です。3−3に追いつかれてから11回まで、なかなか追加点が入らずためいきの三塁側に向かって何度も何度もバク転決めてくれてありがとう。

日本一になったら、ドアラも記者会見のひな壇に座らせてあげてください。
え、それはさすがにだめ?
by babyleaf_6 | 2006-10-13 01:39 | プロ野球も見るよ