SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

現実を見なくては

ドラゴンズのリーグ優勝に浮かれているうちに、あっという間に名古屋戦から一週間が経ちました。
いろいろやることもあったので、広島戦は携帯速報をハーフタイムと試合終了後にだけチェックする、と自分で決めてみました。(ずっと見てても心臓に悪いだけだし)

16時ちょっと前。携帯をチェック。
「1-2」で東京が勝ってる!ジャーンと梶山のゴール!おお、連勝いけるか。なんだか寿人が交代してるけど怪我かしら?でもこれはチャンスかも。

17時過ぎ。もう終わっただろうと携帯をチェック。
「5-2」。…?なんだそりゃ。寿人いないのに4点も入れられたの?DFに怪我人か、退場者でも出たかとチェックするもそういうわけではなく。試合詳報を順番に見ていくと、後半途中からは攻められっぱなしで最後はどうやら自滅したもよう。

またか、と。
がっくりです。
今季、何試合こういうのを見せられたことか。しかもほぼベストメンバーを揃えての敗戦…。


去年は、10月からが楽しかった。東京ダービーをササのビューティホーゴールで制して降格争いからも脱出してたし。
でも今年は、これから上位イジメ☆なんて楽観視できないよ…。
広島相手に2戦2敗。この後のホーム戦、ガンバ・川崎・横浜・浦和だよ。(書いてるだけで気持ち悪くなりそう)アウェイも大宮と磐田と大分だもん、勝ち点が計算できる試合、どれよ?

ちなみに下位チームの残り試合は以下の通り。
広島:セレッソ・横浜・福岡・京都・千葉・新潟・清水
京都:大分・川崎・甲府・広島・磐田・ガンバ・名古屋
福岡:磐田・新潟・広島・川崎・ガンバ・名古屋・甲府
セレッソ:広島・甲府・磐田・新潟・名古屋・大宮・川崎
こーれはー…どう転ぶかわかりませんよ凹

ぐだぐだ言っても週末は味スタに行くから、お願いだからできることは全部やって、全力を尽くして欲しいのよ。それで降格するなら…あーでもやっぱりいやだー主力流出なんていやだーJ2で東京ダービーなんてぜったいいやだよー。

ほんとにこれでお尻に火がついてしまった。
次はホーム戦。情けない試合したら、こっちにだって考えが…ないけど。泣きそう。


はやく日本シリーズ始まらないかな…。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-10-16 12:56 | サッカーその他