SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

指定型バトン【ライムスター】

ゆいちゃんからバトンが回ってきました。
最近こういう「 」の中を変えて指名するのが流行ってるのかな。バトンも発展していきますね。
では、答えます!わたしも負けずにマジ語りです!(笑)


<指定型バトン お題:ライムスター>

◆最近思う【ライムスター】
 ますます楽しそう。ますますおとなげなくて大好き。
 実はけっこうまじめに練習しているのではないかと想像。

◆この【ライムスター】には感動!
 やっぱり初めてワンマンを見たKing of Stage@野音かなぁ。「HEAT ISLAND」のときの「ウィークエンドシャッフル」にも感動した(笑)。
 予想してたけど感動したゲスト出演は、最前列ど真ん中で観たCRAZY KEN BANDの武道館ライブ。予想してなかったので感動したゲスト出演は、ゴスペラーズ坂ツアー2004「号泣」国際フォーラム公演。

◆好きな【ライムスター】
 歌詞を読まなくてもリリックの意味が頭に入ってくるところ。(これだと「ライムスターの好きなところ」になっちゃう?)
 リリックの凝り具合とかライミングスキルが抜群なのでその辺を強調した曲が好き。曲名でいうと「ザ・グレート・アマチュアリズム」や「BIG MOUTH」や「音楽は素晴らしい」や「B-BOYイズム」などのたたみかけ系。(系?)
 あと、「肉体関係Part2」のPV。ね、ゆいちゃんも好きだよね?ひとりにしないでね?

◆こんな【ライムスター】は嫌だ
 娘。ヲタ卒業宣言する宇多さんとか。
 長髪のJINくんとか。
 Dさんのステージドリンクがアクエリアスとか。
 おじさんになっていくのは承知のうえで好きなので、守りに入らないで欲しいです。入らないだろうけど。

◆この世に【ライムスター】がなかったら
 ヒップホップをライブで楽しむことを知らずに生きていたことでしょう。


こんなかんじでどうでしょか。
書いてたらライブ行きたくなってきたよー。次はマボロシかな?Countdown Japanか!行きたいけどな〜行けないかな〜(>_<)
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-10-21 23:51 | おんがく