SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

恋は盲目。第28節 ガンバ大阪戦

反撃ののろしをあげる1点めを決めた今ちゃんが、鬼の形相をそのままに、ゴールに転がり込んだボールを持ってダッシュでセンターサークルに走り戻ったのを見たとき、今シーズンでいちばんテンションが上がりました。やっぱり鬼今野が出なくちゃ東京のサッカーは面白くないのよ。
2点めの規郎はすごいの一言。味スタの東京サポ全員が「打て!」と願ったとおりにずどん!と決めてくれました。おかえり規郎、日向小次郎みたいだったよ。そして3点めのアシストも。ナオは落ち着いてましたね。そして最後のピンチに土肥ちゃんの神セーブ。

天気はいいし(帰りには雨降ってきちゃいましたが。皆さま風邪ひかれませんよう)、お客さんは多いし、首位争いのチームに勝っちゃうし、後半の10分間くらいだけで3点入っちゃうし、みっちゃんは泣いてるし(笑)、ウェーブが楽しくてナオのインタビューぜんぜん聞いてないし、もう最高です。
今日みたいな試合見せてくれるから、他がどんなにぐだぐだでも応援しちゃうんだなー。だめんずうぉ〜か〜と呼ばれようと(笑)、東京の選手がかわいくて好きで仕方ないのだ。


>この後のホーム戦、ガンバ・川崎・横浜・浦和だよ。
>(中略)勝ち点が計算できる試合、どれよ?

10月16日のわたし、東京の選手たちに謝れ!
いやー、ごめんごめん!(軽いな!)
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-10-22 20:51 | FC東京2006