SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ふつうにやれば勝てるのに・・・

日本シリーズ3戦めは、悔しい悔しい負け方でした。
ドラゴンズの選手たちが「いつもよりいい野球をしよう」「ここで決めてやろう」と思ってるように見えて仕方ありません。谷繁のフィルダ−ズチョイス、と携帯サイトで見たときに、嫌な感じがしたんだよなぁ。ピッチャーは悪くないので、打線さえこつこつ繋がれば・・・。

落ち着いて。落ち着いて。「らしい」野球を取り戻してね。
ふつうにやれば、いつものプレーをすれば、勝てるはず。
(今夜あたり、宿舎で井上選手会長が仕事するのかな?)
ポーズなのか本音なのか知らないけど、「楽しめれば勝敗はどちらでも」なんて言う選手のいるチームに負けられないでしょ。
うちは、勝ってから、笑うのだよ。

札幌で3連敗しなきゃ名古屋に帰れるんだから、焦ってはいけませんね。
わたしも落ち着いて。(笑)
明日は国立から携帯をリロードします。



そうだ、こういうときは、あの「ハの字眉」を見て肩の力を抜こう!
e0074253_23424100.jpg

[PR]
by babyleaf_6 | 2006-10-24 23:33 | プロ野球も見るよ