SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

AFCアジアユース選手権 日本VSタジキスタン

ユース代表っていうカテゴリもつくったほうがいいかな・・・。

タジキスタン戦、4-0で後半ロスタイムに突入しました。
後半はシュート打たれまくってましたが、効率よく点を重ねて4点。やるなデカモリシ。
3点めの伊藤翔→柏木はお見事でした。おにいさんたちより上手じゃないかシュート。

コザワくんも出してあげたかったよねぇ。悔しがっていることでしょう。


喉と鼻がおかしいな。風邪かなこりゃ。
昨夜(6時間くらい前の話ですが)は定年退職の方の送別会だったのですが、
たばこの煙と冷房(?)の風と、オジサンのセクハラが直撃する最悪な席だったので
宴会の間にどんどん体調が悪化したような気がします。

深夜に起きてサッカー見てる場合じゃないですよね。はい。ごめんなさい。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-11-01 03:40 | サッカーその他