SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

挑発する人、合流する人、入ってくる人

【川崎戦ポスター】
挑発ポスター登場(トーチュウ)
勝ちたきゃ味スタに来い!FC東京が敵地用ポスターで川崎挑発(サンスポ)

11月11日 FC東京×川崎フロンターレ戦のポスター。
ナオと憲剛の写真に、『君たちは、FC東京に勝ちたくないのか!』というコピー。

もう、すーぐ調子に乗るんだから、東京は(>_<)
こんなことするからには、勝ってもらわなきゃ困る(笑)。帰りの京王線で川崎サポに笑われるのなんてやだからね!

>ポスター肖像候補に挙げられながら落選したFW平山は
>「ポスターはイケメンしか載らない。(載るように)頑張ります」と巻き返しを誓った。

2005年開幕戦のポスターみたいなのもアリですよ(笑)。
いや、それは冗談としても、活躍してお客さん呼べる選手になればいつでも載れるよ。まさか、「(イケメンになれるように)頑張ります」って意味じゃないでしょうね…。


【松尾、合流!】
お待たせ松尾9カ月ぶり合流 股関節の骨折から(トーチュウ)
松尾選手合流!(オフィシャル/スナップショット)

うれしいニュース。やっと合流です、神戸から来た男。
181cmで両足使えるサイドバックという、コンディションさえ整えばすぐにでもベンチ入りして欲しいような選手なので、来シーズンには活躍して欲しいなぁと思います。トクを脅かすような存在になってくれたらいいんだけど。


【新人さん情報】
小山泰志選手(船橋市立船橋高等学校) 来季新加入内定のお知らせ(オフィシャル)
小山を獲得 守備の“ポリバレント”市立船橋高の主将(トーチュウ)

ちょっと話題に乗り遅れ気味ですが。
またしても市船からB型がやってきた!(笑)こんどはWタイシくんですね。やあやあようこそようこそ。

某掲示板に、15歳のときの作文が貼ってありました。
U-15日本代表合宿(2003.8月)に参加して/小山泰志
>ピッチに入ってすぐ韓国の選手に腹パンされた。びびった。
>これもいい経験だと思って我慢した。

こ、これは…3年前とはいえ、あの男と同じ匂いがしますよ(笑)。
吉兆ってことで(^-^;
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-11-01 13:23 | サッカーその他