SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

そういえば

エキサイトブログに引っ越してきて昨日で1年だったのでした。
この1年で310件のエントリーを書いたらしいよわたし。ひまですね(笑)。
ネームカードのアクセス解析によれば、平均アクセス数は一日あたり300くらい。多いのか少ないのか、よくわかりません。検索ワードで多いのは「FC東京観戦記」「ドアラ」「フェス 持ちもの」「スタジアムガイド」など。「タクシーチケットの使い方」「ジョニー・ウィアー 投げキッス」などで検索していらっしゃった方には、あまりお役に立てずに申し訳ありませんでした(笑)。

皆さまのご来訪や励ましや野次(?)あってこその「東京ひとりぐらし」です。
いつもありがとうございます。

両親の結婚記念日だったり、AJI橘くんが30歳になったり(おめでとうございます。って本人見てないけど)と11月1日はいろんなことがある日です。「いぬの日」でもあるらしいよ。わんわんわん。


風邪はおかげさまで快方に向かっています。
月曜につくった白菜スープをおじやに仕立て直して、みかんでビタミンCを補給して、薬飲んでマスクして寝たからね。ひとりぐらし歴も10年超えると、寝込まないための風邪対策も万全ですよ。連休明けたらインフルエンザの予防接種にも行かなくちゃ。


皆さまも風邪にはお気をつけて。楽しい連休をお過ごしください。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-11-02 21:04 | 日常