SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ナビスコ杯決勝(写真追加しました)

e0074253_1465943.jpg

ナビスコ決勝始まります。ドキドキするー。
サッカーの決勝戦を生観戦するの、初めてです。
千葉がんばれ!

犬しっぽクッションは売ってませんでした…。



(帰宅後追記)
なんとも「調子の悪いチーム同士」っぽい展開ではありましたが、
最後には千葉が立て続けに2点入れて、ナビスコ杯を連覇しました。
おめでとうございます。
e0074253_20591299.jpg

選手入場時の千葉ゴール裏。
キックオフと同時に、上層スタンドから黄色い紙テープが投げ込まれました。
きれいだったけど写真撮りそびれた・・・。
e0074253_217078.jpg

こちらは鹿島ゴール裏。
わらわらと黒(紺?)色に染まり、また赤に戻っていくスタンドは、
申し訳ないがちょっと気持ち悪かったです・・・。

で、優勝が決まった瞬間の千葉サポーターの皆さん。
e0074253_2181641.jpg

これを最後にカメラのバッテリーが切れました(笑)。
表彰式は、ひたすら「うらやましいなぁ」と思いながら見てました。

近い未来に、東京も優勝を争う試合を戦う日がくるといいなぁ。
できれば、来年の1月1日がいいんですけど・・・。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-11-03 14:06 | サッカーその他