SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第253回とと〜BIGに挑戦編〜結果つき

時間をかけて準備して、根回しもして、何度も打ち合わせして練ってきた入魂の企画のプレゼンの結果があっさり却下でけっこう落ち込んでいる若葉のとと予想です。
読みが甘かった…来週また出直します。代替案出さなくちゃ。

「予想しないで買うなんて宝くじと一緒じゃーん、つまんないから買わない」と思っていたtotoBIGですが、ナビスコ決勝の国立で「100円サービス券」をもらったので勢いで一口買ってみました。ひと目で「うわー絶対当たらない」というような予想だったら嫌だな、と思っていたのですが…
とりあえず運まかせの予想は次のとおり。(11/11結果追加しました)

鹿島×ガンバ 1 ○
千葉×新潟 2 ○
清水×大宮 0 ○
京都×甲府 0 ○
大分×名古屋 2 ○
浦和×横浜FM 2 ×
東京×川崎 1 ○
セレッソ×磐田 0 ×
福岡×広島 2 ○
神戸×柏 2 ○
札幌×愛媛 2 ×
山形×草津 0 ×
徳島×水戸 2 ○

ほほー、なんだか「なくもない」ようなカードがきましたよ。これで何億円なんて当たっちゃったら人生狂うな…(当たらない当たらない)。

結果をお楽しみに。

(11/11結果追記しました)
わーお、×が4つでした。自分で考えるより当たってる(笑)。
でもまた買おうとは思わないなぁ。
今日の東京の試合については明日の夜にでも更新する予定。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-11-10 21:44 | とと