人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

勝ったのは東京だ。第30節 川崎フロンターレ戦

なんかもう、大変な試合でしたね。疲れた。ほんと疲れた。
ガンバ戦の最後の15分のテンションがその倍以上の時間続いて疲労困ぱい。1階で観戦していたら、試合終了後しばらく立ち上がれなかったことでしょう。
祝杯あげながら5得点をレビューしようと試みたのですが、平山の3点めとミヤさんの同点弾は両方ヘッドだったこともあって混ざっちゃって記憶ぐちゃぐちゃでした(笑)。

川崎は悔しいと思うよ。サポーターには同情する。
挑発ポスターにのせられたわけじゃないだろうけどたくさん来て気合いの入った応援してたし、4失点はどれも見事にやられたし、「やっぱり強い」と思いました。
でも、川崎とやるといつもこういう気持ちになる。
『こんなチームに負けてたまるか。』

主審はひどかった。ただし、どっちのチームに対しても等しくひどかった。
何度もオブストラクションとってくれなかったり、エリア内で首根っこつかまれて転ばされたのに流されたりしてもキレなかったうちの選手はほんとにえらい。
逆に川崎の選手が転がったり痛がったりノロノロ交代したりしたことが、6分というロスタイムを作り出し、しかも東京の選手たちの気持ちに火をつけてしまったのだよねー。自業自得。
後半に規郎がボールと関係ないところで蹴っ飛ばされたのをMXの録画で見たときは、テレビに向かって怒ってしまったよ。誰も怪我してないといいんですが。川崎は次節出場停止がたくさんいて大変そうですが、あんなにつまらないカードたくさんもらうなんて優勝争いしてる自覚がないと言われても仕方ないと思う。

文句終わり。
ああそれにしても疲れた。でも勝ったからなんでもいいや。勝ったのは東京だ。東京が勝ったんだもん。今ちゃんリーグ戦3戦連続ゴールだし、インタビューは今野節炸裂だし、なんでもいいや。うれしいよ〜(>_<)今ちゃんだいすきよ〜(←どさくさにまぎれて告白)。
次は4失点する前に「勢い」にのってちょうだい。ヤマハには磐田キラー・クリを連れてって欲しいけど、出番ないかなぁ。

あっと忘れるとこだった。
戸田さん今季初ゴールおめでとう!ミヤさんプロ初ヘディングゴールおめでとう&初「しゃー!」ありがとう!ユー太もかっこよかったよ♪MOTはユー太に投票します。
by babyleaf_6 | 2006-11-12 23:06 | FC東京2006