SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

ギャップのある男・今野泰幸

【J1:第30節】F東京 vs 川崎F:試合終了後の各選手コメント [ J's GOAL ]
>(浦和戦について)
>「凄い試合になると思うが、多分FC東京が勝ちます

【日本代表 11/12トレーニング】練習後の選手コメント [ J's GOAL ]
>Q:代表には慣れた?
>「毎回緊張感がある。心のなかはドキドキです。」

ほんとに同じ人かと(笑)。しかも昨日の今日ですよ。
…ギャップのある人って魅力的ですよね。(←盲目的)
水曜、早く帰らなきゃ。今ちゃんもきゅうん☆も出られるといいね。


代表といえば、ユース決勝は残念でしたね。
…って、柏木の同点ゴールのあと寝オチして、
延長後半の途中で起きたんだけどふたたび寝オチして、
起きたら「やじうまプラス」だったんだよ…うわーん!ごめんね梅崎。(←?)
U-20ワールドカップはちゃんと見ますから…。
やべっちFCで1-1の延長、というところまで見せておいて、Get Sportsで試合のあたまから流すなんてひどいよー。そりゃ寝るよ。やつあたりですすいません。

フィギュアのGPシリーズや大相撲九州場所も始まってるんだけどそっちまで追いかけきれません。とりあえず今場所は安壮富士・安美錦きょうだいと安馬を応援しつつ、琴光喜の星の数に注目していきたいと思います。普天王もがんばれ。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-11-13 20:10 | サッカー日本代表