SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

日本代表VSサウジアラビア代表

サウジアラビアに3-1で勝利。
今ちゃんはCBでフル出場、2点めの我那覇のヘディングシュートをアシスト。
よくできました。札幌のファンも今ちゃんの活躍を見られて嬉しかったのではないかと思います。名前入りの横断幕もたくさん出てたしね。
(11/16追記。朝のニュースでサウジにPKを献上したファウルのリプレーを見ましたが、あれ今ちゃんだったのか。憲剛だと思ってた…ごめん憲剛…。あんなところでファウルするなんて珍しい。本人も反省しているので次から気をつけていただきましょう)
3点めは気持ち良かったな〜。加地くんがあの場所でつぶれてたのにはびっくりした(笑)。
中盤がぽっかり空いたり、ボールを簡単に失って押し込められる時間帯が多かったのがちょっと気になりますが。

しかし最後のPKは・・・腹立つなー。
闘莉王が外したことにじゃないよ。闘莉王が蹴ったことにです。
なんで高松が自分で蹴るって言わないんだ・・・遠慮?
本人が蹴らないなら阿部か憲剛か、いるでしょう他に蹴る人。
親善試合じゃないんだからさ。まあ、これで二度と蹴らせてもらえないだろうけど。
最後にだめ押しの1点入れて、気持ちよく終わりたかった・・・。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-11-15 23:32 | サッカー日本代表