SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

磐田戦に向けて

石川 磐田戦を欠場(トーチュウ)
レッズ戦、天皇杯に向けて大事をとる、という程度だそうなのでちょっと安心。
しかし阿部ちゃんも磐田戦欠場なんてことになると…。

平山らしい先制ヘッドも“ドタバタ劇”移籍後初の退場(トーチュウ)
えっちょっと待って、1試合にイエロー2枚で退場って、次の試合出場停止ですよね?
サテライトって昨日が最終節だったんですよね?ってことは磐田戦が出場停止になるの?
なにごとも勉強、ということでJリーグ規定を読んだのですが確証持てず。ただ他のチームでもサテライト最終節での退場による出場停止をリーグ戦で消化させたりしているので、やっぱりそういうことになるんじゃないかしら。
(追記:「悪質でなかったため18日の磐田戦出場は問題なし」という日刊スポーツの記事発見。信用していいのかな?)

右は信男さんがヤマハ凱旋か、もしくは戸田さん右で規郎をスタメンで左に使うか。
規郎は後半の勝負時に投入、がいいなぁ。90分もたないだろうし、阿部ちゃんがいないならなおさら。
FWの控えは、赤嶺と…えーと…あれ?あれ?FWは人揃ってたはずなのに…。
ルーカス・戸田・信男さん+ユー太でいけるとこまで行ってもらって、あとはミヤさん規郎赤嶺投入でイケイケ、という展開を希望します。というか、磐田に勝つならそれしかない(>_<)
心配なのはルーカスの膝なんだけど…。赤嶺出番だよ~。ヤマハでニャー!をやるんだ!(ニャーって言うな)

あとは梶山さんの調子がいいことと、うなぎ屋さんの行列があまり長くないことを祈ろう。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-11-16 12:46 | サッカーその他