SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

伊野波インタビュー記事発見

仕事しててたまたま発見しました。オフィシャルに出てなかったからあまり読まれていないのかも。

special interview #06 FC東京 伊野波雅彦選手インタビュー
(Canon Soccer Web/J League Special Site)

プロ挑戦、開幕スタメン、U-21代表キャプテン、A代表中東遠征、そして東京のこと。この1年を振り返って、自分の課題や変わってきた部分などについて語っています。
負けず嫌いだということが改めてよーくわかる記事です。
写真も素敵。2ページめの1枚目とか。

久保のインタビュー読んでからの方が、ギャップがあって面白いかもしれません(笑)。インタビュアーの苦戦が行間から読み取れます。

—広島からF・マリノスに移籍して、変わったと自覚している部分はありますか?
久保:う〜ん… 言葉。標準語に近づいていると思うんですよ。


もうちょっと質問の意図を察してあげてよ久保さん、と思わないでもないけど、
久保の面白さを引き出している、と言えなくもない(笑)。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-11-16 22:49 | FC東京2006