人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

第255回とと

「打楽器」という言葉が漢字に変換できず、よく見たら「がだっき」とタイプしていた若葉のとと予想です。一瞬なにが間違っているのか理解できませんでした…。

このエントリーはお昼休みに書いてます(笑)。
早速ですが今回の予想。(BIGも一口くらい買うべき?)

鹿島×新潟 1
東京×横浜FM 1
清水×川崎 0
セレッソ×名古屋 0
福岡×ガンバ 2
浦和×甲府 1
千葉×広島 2
京都×磐田 2
大分×大宮 1
仙台×湘南 1
山形×柏 2
横浜FC×徳島 1
愛媛×鳥栖 1

優勝は、やっぱり最終節の直接対決で決めてもらうのが恨みっこなしよでいいんじゃないかと思うんですよねー。
個人的には、わたしの今季最後の味スタ&リーグ戦観戦なのでぜひともマリノスに勝ってもらいたいです。そしてこれが今年最後の東京観戦にならないことを祈ります。サッカーのない12月なんて!

今夜はU-21交流戦日本VS韓国ですね。
行く気満々だったのですが、週末の出張で雨に降られたせいか、はたまた磐田にコテンパンにやられたせいか(笑)体調崩し気味なので、おとなしくテレビ観戦することにしました。
中国戦ではあまりメンバー交代しなかった反町監督に、どのチームのサポーターも
「うちの○○を出せ、ただし途中で交代しろ
と念を送っているんじゃないかしら…。
選手たちは、明後日のリーグ戦のことは…試合が始まったら忘れちゃうんでしょうね(笑)。余力を残すなんて考えは選手たちにはないのだろうし、それでいいと思うので(日韓戦だしね)、うちの子3人が怪我なく活躍して機嫌よくチームに帰ってきてくれますように。(←超わがまま)
by babyleaf_6 | 2006-11-21 12:56 | とと