人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

うっかり加速中

おはようございます。
昨夜のU-21日韓戦はHDDに留守録セット済みだからキックオフまでに帰れなくても追っかけ再生で見ればいいや♪と、18時に会社を出て、auショップとか本屋さんとかCD屋さんとか(ゴスペラーズの新譜買ったよ!教えてくれてありがとう!)いろいろ寄り道して、帰宅したらバレーボール日本VSアルゼンチンが面白くて最後まで観ちゃって、お風呂入ってからサッカー観ようと思ったら違うチャンネルの番組が録画されていてがっかり。

最近うっかりに拍車がかかっているような。電子番組表でチャンネル間違えるなんて器用なこと、どうやったらできるんですか。


あっまた 蛍光灯買うの忘れてた。
とほほ…。
by babyleaf_6 | 2006-11-22 08:21 | 日常