人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

最近聴いているのは

同じ日に出たアルバム2枚。
Be as One (初回限定盤)(DVD付)
ゴスペラーズ
ISBN : B000J4S61C


ララバイSINGER
中島みゆき
ISBN : B000ICLZ1I


2枚とも、すごくいいです。ずーっと聴いてます。
ゴスペラーズさんのは、かっこいいし新鮮だし、久しぶりなのに新曲ばかり聴いてまだ消化しきれていませんが、このアルバムは相当お気に入りになると思います。
あと、最近てっちゃんに傾いているわたしとしては『Prisoner of love』にきゅんきゅんきています。これライブで聴いたらぜったい泣く

・・・って、セルゲイまったくチケット取れなかったんですが。せっかく浜松でコピーまでさせてもらったのに!どれだけプラチナなんだ。
武道館も取れなかったらほんとに泣く。
by babyleaf_6 | 2006-12-01 00:23 | おんがく