人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

年末調整。第34節 大分トリニータ戦

4点くらい入っててもよさそうな展開でしたが、最終節に完封勝ちできてよかったよかった。今年は大分に勝って始まり、大分に勝って終わりました。大分にとっては「東京め!」って感じなのでしょう。
笛がホーム寄りだったような気がするなぁ。リーグ戦の警告って天皇杯とは別?規郎は来週の天皇杯が罰ゲーム。うーん、阿部ちゃんがすぐ戻ってきてくれないと厳しい。
それにしてもよく走ってましたね。守備も最後まで(一番最後のCKはひやっとした)集中してたし、10人になってからもそんなに劣勢という感じはしませんでした。今日のMOTはルーカスか、梶山か、シオちゃんか・・・。

で、リーグ戦終わって最終順位は13位。
くやしいいいいいいいいいいいいいいいいい。

ガンバや川崎に劇的逆転勝利したり、最後にきて内容のいい試合をしたりと、「年末調整したら所得税がちょっと多めに戻ってきてラッキー☆」みたいな気分になってますが、だまされないわよ(笑)。

この悔しさは天皇杯で晴らしてもらうしかない。元旦までこの集中力で突っ走って欲しいなぁ。「お疲れさま」も「ありがとう」も、そして「さようなら」も、全部終わってからにしよう。

(追記)
優勝争いより気になっていた降格・昇格争い。
J1からは京都とセレッソがJ2降格。逆に横浜FCと柏がJ1昇格。来季は忠成との対決があるのね。ユースケのいる神戸は福岡と入れ替え戦。なんとなく神戸が上がってきそうな気がする。
by babyleaf_6 | 2006-12-02 20:10 | FC東京2006