SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

オンデマンドカレンダー

2007 ジェフユナイテッド千葉 オフィシャルカレンダー

これ、いいなぁ!
12ヶ月の写真を、112枚の中から自分で選べるんだって。思わず112枚全部見ちゃったよ。千葉はきれいな子が多いな〜。表紙がナビスコ優勝の集合写真なのもうらやましい…。
犬偏湯飲みといい犬しっぽクッションといい、千葉のグッズ企画担当者さんはいい仕事してるなぁ。

この月にこの選手のこの写真!と自分で選べれば、「ごひいきの選手が登場しない」とか、「3人で1枚ですって!?」なんていう不満も解消できるし、ひとりの選手につき複数枚からセレクトできるから戦闘モードのと笑顔のと両方選んじゃおう、とか、7月にこの選手を選んでおいたら7月に大ブレイク!とか、自分の誕生月にはこの写真♪とか、いろいろ楽しめるよねー。
オンデマンドって素敵。(その気になれば自分で作れないこともないけど面倒くさい)

東京でも作ってくれないかなぁ。
わたしだったら3冊くらい注文する!



【2007年FC東京カレンダー若葉edition】

☆2007年スタメン予想バージョン☆
1月:塩田
2月:茂庭
3月:徳永
4月:増嶋
5月:金沢
6月:今野
7月:梶山
8月:石川
9月:梶山
10月:鈴木
11月:ルーカス
12月:どうしよう…監督?集合写真?

これは難しいなぁ。やっぱり1ヶ月にふたり配置したくなりますね(笑)。


☆今ちゃんとゆかいな仲間たちバージョン☆
1月:今野
2月:馬場
3月:栗澤
4月:今野
5月:石川
6月:茂庭
7月:今野
8月:鈴木
9月:小澤
10月:今野
11月:梶山
12月:伊野波

クォーターごとに今ちゃん(笑)。千葉のを見ると主力選手の写真はたくさんあるから、可能なはず!なんならめくってもめくっても1年中今ちゃんでも…それはさすがにやめとこう(笑)。


☆好みで選ぶとこうなるバージョン☆
1月:塩田
2月:金沢
3月:馬場
4月:石川
5月:今野
6月:宮沢
7月:ルーカス
8月:藤山
9月:赤嶺
10月:栗澤
11月:戸田
12月:阿部

笑顔の写真ばっかり選ぶんだー♪
阿部ちゃんにはサンタの格好して欲しいなぁ。(←妄想)ああ、信男さんもモニも伊野波も入れたかった!もしかしてササが戻ってきたら外せないしなぁ。


こんなことして遊んだりして、いろんなことから現実逃避。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-12-04 22:57 | FC東京2006