SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

モニおめでとう

ねむいなぁ、今週は長かったなぁ
なんて思いつつポストからトーチュウ取り出してびっくり。

一面どーん(笑)。リンク先の真ん中あたりです。
おかげで目が覚めましたよ。
他にネタなかったのか!いや、それだけ大物なのか!?
(実は一面で「茂庭」だけ見えた瞬間は「まさか移籍?」と思って肝冷やしました)

くわしい記事はこっち
茂庭 結婚
2ショット写真もナオのコメントもちゃんとおさえてるあたり、さすがトーチュウ。
高橋記者のコメントを読むと、大きなネタがなくて一面狙えそうなタイミングで発表したんじゃないかと勘繰りたくなったりもしますが(笑)。
そうか~あのハワイでね~。てことは、強運の持ち主は彼女の方かも?
これからもモニとご家族の皆さんにいいことがたくさんありますように。ご結婚おめでとう。


しかしやっぱり「天皇杯での復帰は難しい」のか…。
「モ・ニ・ワ!」コールがしたいので、はやく帰ってきて欲しいな。
来季はバージョンアップしたモニが見られるのを楽しみにしてます。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-12-08 08:34 | FC東京2006