SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

また来年

今年が終わってしまった・・・。
最後の3試合を見られなかったのは、仕方ないとはいえ悔しいし、なんだか終わった気も負けた気もしなくて気持ちが悪い。会場は遠いし中継はないしお別れも言えないし、天皇杯なんてきらいよ。

今年の清水はいいサッカーをしてたと思うし、甲状腺機能障害という他人事でない病気を克服して戻って来た兵働選手は応援したい気持ちもあります。甲府と札幌が準々決勝で潰しあうのがもったいないな。甲府は倉貫キャプテンの復活ゴールもあって盛り上がってそう。甲府もがんばれ。

入れ替え戦では福岡が降格、神戸が1年で昇格。
ユースケ仕事しましたね。こりゃ神戸が返してくれないかな・・・(泣)。


スーパーサッカーで負けたところ見ても実感わかないなぁ。
今年も長い冬休みだ。来季に向けての準備期間が充分とれるんだから、補強に練習に有意義に使ってくださいな。(←ギリギリ前向きのつもり)
今日はこんなところで勘弁してください。
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-12-10 00:33 | FC東京2006