SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

アジア大会女子サッカー決勝

ねむい。
ねーむーーーーい。

ただでさえ最近寝不足気味で、昨日は午後ずっと睡魔と闘いつつ会議に出て、19時から22時過ぎまで忘年会してそこそこ飲んで、帰宅してさあ寝ようと思ったら忘れていたアジア大会女子サッカー決勝が始まっちゃったんですよ。
で、当然見ちゃったんですよ。
最後まで。
長かった…そして悔しかった…。(あ、報道ステーション見られなかった。)

女子サッカーには詳しくないのですが、川上さんは今回選出されていないのですね。あの人好きなんだけどなぁ。
GK福元さんがすばらしい出来で惚れそうでした。澤さんのゴールは、あれオフサイドなのかーーーー!人間力も「素晴らしい崩し、素晴らしいセンス」と絶賛してたんだけど。あと荒川さんが素敵でした。ゴールすれすれでクリアしたり、ドリブルでふたり抜いたり。
来年は女子代表の試合も見に行きたいな。五輪予選もあるし。

最後PKのときには、きっと疲れて足が思うように動かなくなるのでしょうね…。せつなかったなぁ。勝たせてあげたかった。


サッカー、見たいなぁ。
明日のクラブワールドカップ5位決定戦、がんばって仕事片付けられたら行こうと思ってます。今夜のライブにも絶対行くつもりなので、午後は頭をしゃっきりさせて仕事しますよ。

しかし部長が今日もお休み。うう、これで3連休ですよ。承認して欲しいものがどんどん滞ってしまってつらい。
熱があるって言ってたから、インフルエンザかもなぁ…うつってませんように(>_<)←鬼部下
[PR]
by babyleaf_6 | 2006-12-14 12:33 | サッカー日本代表