SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

アウェイスタジアムガイド 名古屋市瑞穂陸上競技場

名古屋グランパスエイト オフィシャルサイト
スタジアムガイド
周辺お天気予報(Yahoo!天気情報)
e0074253_1349596.jpg


JR名古屋駅・名鉄名古屋駅から地下鉄桜通線で約20分、「瑞穂運動場西」駅から徒歩15分くらい?場所わからずに「こっちかな?」と言いながら歩いたので時間かかりました。駅名のわりに遠いんだな、案内も少ないしちょっと不親切。
コンビニは駅前に1件。売店はまあふつう。ビールは缶ですが席まで売りにきてくれます。グラン巻きは食べませんでした。
グランパスくんファミリーがゲート前でお出迎えしてくれたり、ハーフタイムにアウェイ側にもサービスしにきてくれたりします。なごむなぁ。

屋根はメインの一部のみ。トラックがあってピッチはみづらいです。向こう側のゴール前なんて、なにがなんだかさっぱり。ゴール裏の座席は長いベンチで、当然ながらカップホルダーはありませんでした。
次は豊田スタジアムにも行ってみたいですが、遠いんですよね・・・。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-01-08 15:58 | スタジアムガイド