SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

アウェイスタジアムガイド フクダ電子アリーナ

ジェフユナイテッド市原・千葉 オフィシャルサイト
スタジアムガイド
周辺お天気予報(Yahoo!天気情報)
e0074253_13593588.jpg

品川から総武線で1時間、蘇我駅から徒歩10分ぐらい。道はひたすらまっすぐで、飛田給から味スタへの感じとよく似ています。
スタジアムの外にお店や屋台が出ているし、スタジアム内には通常価格のペットボトルの自販機があってとても便利なので、買出ししていかなくてもいいと思います。(というより蘇我駅には買い物するとこないです。途中にコンビニが2件あったかな)わたしはバックスタンドコンコースの売店でネイサンズのホットドッグとレモネードを買いました。
(ナビスコ準決勝をメインスタンドで観戦したときは、ハーフタイムに並ばずにサマナラカレー買えました。)次はアウェイゴール裏売店のピーナツソフトクリームが食べたいです♪
ゴール裏のチケットでも応援グッズを外せば通り抜けできるようでした。ジェフのマスコット、ジェフィとユニティはコンコースにたまに現れるみたいです。
コーナー自由席は選手の出入り口の真上なので、写真撮ったり声をかけたりしたい人にはおすすめ。サッカー専用スタジアムなので、どこの席からでも観戦はしやすいと思います。

帰りは一本道がものすごく混雑して飛田給の比じゃないぐらい人が流れませんでした。なので終電の心配がある方は試合終了と同時にスタジアムを出たほうがいいかもしれません。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-01-08 15:55 | スタジアムガイド