人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

スタジアムガイド 松本平広域公園総合球技場

松本平広域公園総合球技場(アルウィン)
周辺お天気予報(Yahoo!天気情報)
スタジアムガイド 松本平広域公園総合球技場_e0074253_14252289.jpg

松本駅から車で…小一時間くらい?駐車場はたくさんありますが早く行かないと遠くに車を置いて歩かされることになります。

スタジアムは「こぢんまりしたカシマ」という感じ。専用だし、新しくてきれいだし、景色はいいし空気はおいしいし、傾斜があって見やすいし、天気さえよければ最高の観戦環境です。このまま飛田給に持って帰りたいと思ってしまった。
メインとバックは独立した椅子の席(背もたれはなかったと思う)、ゴール裏は階段に手すりの立ち見席です。大型スクリーンはアウェイゴール裏に一基のみ。売店はひとつしかなくて長蛇の列でしたが、これはたまにしか開催しないから仕方ないかな。

2006年は、イベントで味スタが使えない夏の時期に国立競技場が改修に入っていたため、東京のホーム扱いで開催。初めて来たスタジアムでいつもの選手入場の音楽を聴くのは不思議な感じでした。
by babyleaf_6 | 2007-01-08 15:49 | スタジアムガイド