SOCIO6年生、OL若葉の日々(ふたりぐらしになりました)


by babyleaf_6

アウェイスタジアムガイド 万博記念競技場

ガンバ大阪 オフィシャルサイト
スタジアムガイド
周辺お天気予報(Yahoo!天気情報)
e0074253_14494260.jpg

新大阪から地下鉄で北へ。モノレールの最寄り駅から競技場はすぐです。モノレールが混雑するのでちょっと大変。途中で「太陽の塔」が見えます。

古いし、トラックはあるし、あまり快適なスタジアムではないかなぁ。ゴール裏は傾斜の浅い階段に手すりのついた立見席。(以前は芝生だったんですよね)
せっかくの大阪なので、おいしいものを仕入れて(またはお腹を満たして)からスタジアムに入ったほうがよい感じ。
スタジアムDJがさむかったことばかりが印象に残っています…これじゃスタジアムガイドとはいえないですね。すいません。

手前にある「伊藤ショウ」って看板がちょっと面白い。
[PR]
by babyleaf_6 | 2007-01-08 15:42 | スタジアムガイド